BBS

楽しく575しましょ♪

骨ばつてゐる猫の背中や春の雪 - 手毬

2018/02/14 (Wed) 00:40:32

本当に痩せてしまって。22年生きたんだから仕方ないよねと背中を撫でつつ。。。

松山は朝うっすらと雪が積もっている程度で、日中は日差しが強くて暖かでした。
老猫の為にも少しでも暖かくなって欲しいです。

Re: 骨ばつてゐる猫の背中や春の雪 - 金魚

2018/02/14 (Wed) 11:10:11

残念ながら食が細くなってしまった猫ちゃん。

ふっくらと元気な毛並みだった頃が嘘のように、痩せて骨ばってしまった猫ちゃんを、心配しながらそっと撫でてあげてる手毬さん。

今年は何時までも雪が降ったり厳しい寒さが続きますね。
早く暖かくなって、猫ちゃんが日向ぼっこが出来るようになって欲しいですね。

Re: 骨ばつてゐる猫の背中や春の雪 - 手毬

2018/02/15 (Thu) 00:44:22

金魚さん、ありがとうございます。

今日は一日フラで留守をしてました。
出来るだけ老猫の側についていてやりたいのですが
無理な日もあります。
急いで帰宅しましたが、まだ目をぱっちり開けてました。
ホッとしました~

水も無理やり少し飲ませてる状態です。
あと何日持つかなと思いつつ。。。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.